また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

121はIZ*ONEの日

本日1月21日はIZ*ONEの日!

 

UNIVERSEでの新曲は1/26の予定なのでD-5となりました。

ということで今週からはティザーイメージが毎日公開され、カムバ前のような盛り上がりになってきました。昨日までの公開されたイメージはどれも抜群に美しいです。まさに宇宙であり、ユニバースのイメージにぴったりの雰囲気ですね。あのNCソフトが作るサービスなのでRPGのように相当本格的なものになるんじゃないかと期待してます。

 

KBSの経済番組で証券アナリストUNIVERSEを分析している動画がWIZ*ONEの間でも話題になっていましたが、これは確かに今後のエンタメ業界におけるビッグビジネスになるサービスですよね。WEVERSEやVLIVEと並んで新プラットフォーム三国志と紹介されてました。

 

証券アナリストが自分はFin.K.L世代なので、、、と謙遜つつも、「IZ*ONE、私が好きな咲良氏が前から2番目にいますね」と語る姿が微笑ましいですね。っていうかFin.K.L世代ってサラっと言ってますけど、、なかなかのオタクですねw

 


[ET] 팬심이 돈! 네이버·빅히트·엔씨 ‘K팝 플랫폼’ 삼국지 / KBS

 

連日公開される美ジュアルがとにかく美しいです。圧倒的です。

 

f:id:utzy:20210121114000j:image 

 

f:id:utzy:20210121114033j:image f:id:utzy:20210121114052j:image

 

f:id:utzy:20210121114113j:image

 

f:id:utzy:20210121114129j:image

 

また新しい世界に出会えそうですね。