また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

新たな日常が始まった日:IZ*ONEを応援することでバラ色の人生を送ろう

複雑な想いで迎えた4月28日から一週間が経ちました。IZ*ONEのいない日常というのが未だにピンとこないのですが、それでも時は進み始め、日常は静かに過ぎていきます。

 

そして本日2021年5月5日20時に、Woollim THE LIVE 3.5でチェウォンのカバー動画が公開されました。久しぶり(?)に見るチェウォンの微笑みと歌声に心の底から癒されました。あぁ~やっぱりいいなぁ、これだよ、これ!歌声を聴いて素直に良い!美しい!と感じられるこの感覚。3月14日から氷のように固く固まって閉ざされていた心を温かい眼差しで融かしてくれる。そんな感覚に救われた感じがしました。

 


www.youtube.com

 

やっぱり、音楽って、K-POPって、いいなぁという気持ちを久しぶりに思い出しました。12人の天使たちの歌っている姿をいつまでも見ていたい。ただそれだけなんだよなぁ~望むことは。

 

公開から3時間で既に5万回を超えてます。WIZ*ONEみんな見てるよね~このシリーズで断トツの再生回数になるんでしょうね。そこで思ったのですよ。やっぱりIZ*ONEとWIZ*ONEってすごいよね~とK-POP界で、そして世界で思い知らせてやるんですよ。ちょうど昨日、I.O.Iが5周年で再結成ライブが行われました。(これも感動的ですよね)最近の記事で、IZ*ONEメンバーの今後や、プロデュースシリーズのI.O.IとWanna Oneの活動終了後の姿を振り返って、解散後はグループ活動当時よりも低迷するという話が見られますが、IZ*ONEは活動終了後も違う!という圧倒的なパワーを見せつけてやりたくなりました。

 

そうです、なんだか久しぶりに元気が湧いてきたんですよ。3月14日からずーっと低迷していた気持ちが、ようやく前向きになれたのです。もうこうなったらどんな形になろうとも、12人を前向きに激しく応援していこう!と、ようやく心の底から思えるようになったのです。もちろん前からその気持ちは変わらなかったのですが、心の傷があまりにも大き過ぎて今日まで低空飛行を続けていたのでした。

 

あらためてK-POP界を見渡せば、5月はまたもの凄いカムバック祭りになりそうじゃないですか。やっぱりこの世界を楽しむことにしました。

 

そして、IZ*ONEを応援したことで、バラ色の人生が送れたと、世界に見せつけてやることをこれからの人生の目標にしようと決意しました。

 

La La La La Vie en Rose

 

5/6(木)追記

動画公開から24時間が経過した時点の再生回数は19万回を超えていました。

そしてbehind動画が公開されました。


www.youtube.com