また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

CHUNG HA / PLAY(feat.CHANGMO)

チョンハの新曲、MVが公開されていました。

今回は、チャンモがフィーチャリングしていて、チョンハの魅力全部のせ!みたいな豪華なMVに仕上がってます。チョンハって、アルバムはしばらく出ていないのですが、その間にずいぶんとたくさん単発でシングルを連発していて、しかもかなり玄人好みのアーティストがフィーチャリングしたり、されたり。アイドルに属しながらも、かなりアーティスティックな曲も出し続けてます。

 


CHUNG HA 청하 ‘PLAY (feat. 창모)’ Official MV

 

カッコいいチョンハ、美しいチョンハ、かわいいチョンハ、オトナっぽいチョンハ、神秘的なチョンハ、セレブなチョンハ、力強いチョンハ、挑発的なチョンハ、妖艶なチョンハ、、、、実に様々なチョンハが登場するMVです。まるで全部のせの特別ラーメンみたいな。

 

闘牛場のような場面で登場する車はランボルギーニラカンでしょうか?闘牛場でランボルギーニを出すなんて設定が、めっちゃよくわかってらっしゃる。そのセンスの良さとお金のかけ方がもう圧倒的ですね。闘牛場の真ん中で、土煙をたててドリフトするランボルギーニを背景に、仁王立ちするチョンハの姿が強烈です。とにかくものすごいMVです。