また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

2021年サマーソング、TWICEに最強の刺客が出現:Brave Girls

2021年のサマーソングは、TWICEの「Alcohol-Free」で決まり!

 

と思っていたら、、なんと最強の刺客がやってくるとは。。。

 

2021年、ノリに乗ってる Brave Girlsが6月17日にサマーソングでカムバック。あの奇跡の逆走1位以降、最初にリリースするアルバムがサマーソング、しかもアルバムタイトルが「Summer Queen」で、もうゴリゴリのサマーソングじゃないですか!これは音楽番組、どうなるんでしょう??17日(木)にMカウントダウンにいきなり出ちゃうんでしょうか?TWICEも安泰ではないですね。いや~これは楽しみです。サマーソングはこうでなくっちゃ。

 


www.youtube.com

 

ってことで、「Summer Queen」のCD予約しちゃいました。