また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

fromis_9 / Feel Good(SECRET CODE)

こちらもまた久しぶり!fromis_9が帰ってきました。 アルバム名が「My Little Society」タイトル曲は「Feel Good(SECRET CODE)」ということで、早速聴いてみました。 まずはMVから拝見。 んっ! むむっ、これっ!かなりいいぞ! なんだろう、自分の中でガー…

Lovelyz / Obliviate

久しぶり!実に久しぶりにLovelyzが帰ってきた。なんと1年以上間があいていたのですね。個人的にはプレイリストにLovelyzはたくさん入っているし、いつもよく聞いているし、日頃から身近に存在していたのですが、新曲は実に1年4ヵ月ぶりというから驚き。kei…

8月のK-POPをふり返る

2020年の夏は少しも盛り上がらず、静かに夏が過ぎ去ろうとしています。8月は新曲レビューもサボってしまいましたが、K-POP界では引き続き様々な新曲がリリースされました。8月に出た新曲を中心にまとめてレビューしてみます。 2020年8月の個人的TOP5 第5位 I…