また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

(G)I-DLE / `i`M THE TREND

(G)I-DLEから刺激的でエキサイティングな曲がリリースされました。MVだけ観ていると、夏のリゾートでの休日をメンバーが過ごしているような楽しい映像なんですが、歌詞を聴くとこれは全く違うもので、なんだろう、BTSで言ったら「mic drop」とか「IDOL」みたいな曲?

 

ソヨンのラップが相変わらずキレッキレでよく聞き取れないんですが、よ〜く聴いてみると、、

 

あのキツいプデュやQueendumにも耐えて頑張って、限界を超えた魅力は、あなたをとりこにし、揺さぶり、襲いかかり、盗み、あなたの生活は私に喰われ、、、

 

そして、(G)I-DLEの曲名が、Oh my god、LATATA、LION、Uh-Oh、MAZE、Senorita、、、とこれでもか!と出てきます。

 

ミンニのラップも、サワディカー、I`m キム・ミンニ、左利きのタイ人、でもみんな私を韓国人だと思うの、と挑発的なセリフが続きます。なんか、梨泰院クラスの黒人トニーが、「オレは韓国人だけど、、、」と言った場面が思い浮かびました。

 

いや〜これ凄いわ!

ソヨンの才能はどこまで突き抜けるんだろう。

もう(G)I-DLEはこの路線で、世間にこれっぽっちも媚びることなく、独自の世界を追求していってほしい!映像と全く違うこの曲、とっても痛快です。

 


(여자)아이들((G)I-DLE) - 'i'M THE TREND' Special Clip

 

ラッタッタ〜

 

セニョリ〜〜〜ぃタァ〜