また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

HYO / DESSERT (Feat.Loopy, SOYEON)

これはまた凄い豪華なコラボ曲が登場しましたね。少女時代のヒョヨンの新曲なんですが、FeaturingにLoopyとSOYEONが!ソヨンがラップメイキングもしているという刺激的な曲です。っていうか出だしからソヨンのラップ全開で、どっちが主役?って感じなんですが、、ソヨンのフィーチャリングは危険だ、使い方間違えると主役の座を奪ってしまう程の存在感がある。たとえそれがレジェンド少女時代の一員とのコラボだったとしても。。これは8月に出る(G)I-DLEの新曲の序章か?というくらいのインパクト。HYOさん、ごめんなさい、ヒョヨンさんも十分に迫力あるのも間違いないのですよ。

 


HYO ‘DESSERT (Feat. Loopy, SOYEON ((G)I-DLE)’ MV