また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

Yubin / Perfume

元ワンダーガールズのユビン姐さんの新曲が公開されました。2020年に日本では随分と香水が話題になりましたが、こちらの香水はまためちゃくちゃカッコ良くて、セクシーで、美しく香る都会的なオトナの香水で、断然こっちの方が好みです。

ユビン姐さんも確かJYPを離れて自分で事務所設立して活動しているんですよね。社長になったってSNSを見た記憶があります。

それにしてもワンガの姐さんたちってみんな益々美しくなっていきますよね。年を重ねつつオトナの魅力がどんどんバージョンアップしていくのが素敵すぎます。ユビン姐さんは以前のソロ曲「LADY」の都会的な夜の情緒あふれるシティポップがめっちゃクールで好きなんですが、今回の「香水」も美しさと危険な香りが交錯する危うさが彼女の持つ世界観を巧みに表現していて素晴らしいです。

 


[MV] YUBIN(유빈) _ PERFUME(향수)

 

今日もまた新しい世界に巡り会えました。