また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

Panorama MVのひぃちゃんの涙の秘密が明かされる

IZ*ONEのPanorama MVは一か月経った今でも毎日鑑賞していますが、公開直後に騒然となったシーンのひとつが、ひぃちゃんの涙でしたよね。これにはどんな意味があるのか?初めてMVを観た時にイントロからずっと一気に盛り上がる中で、ふと、一瞬複雑な心境になる涙のシーン。

 

期間限定であるIZ*ONEの儚さ、契約期間が近づいてくる悲しさ、感謝、、、そんな様々な感情と憶測が飛び交い、話題になった涙でしたよね。

 

3:12付近が問題の涙のシーンです。


IZ*ONE (아이즈원) 'Panorama' MV

 

そしてその涙の意味がMV撮影behindで明かされました。

 

撮影時に本田仁美さんは何を想っていたのか?

 

なんと、なんとですよ、、、、

 

「さっき冷蔵庫の中に入れておいたヨーグルトが無くなってしまったら、、、」

 

えっ?なに?

 

ヨーグルトが無くなってしまうことを想像して涙を流していたそうです。

 

behind映像の4:56付近でそう語ってタネ明かしをしてます。


IZ*ONE 에너지 캠(ENOZI Cam) EP.81

 

WIZ*ONEの想像を遙かに越えてしますひぃ様にひたすら脱帽するばかりです。PanoramaのMVが公開されてから、みんな色々と考察したり意味を探し出したりしていましたが、現実はヨーグルトとか・・・

 

そうなんですよ、難しく考えないで、とにかく今を楽しみましょう。エンタメってそういうことなんですよ、きっと。