また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

IZ*ONE アルバムトレーラーは「幻想日記」

TWICEがカムバックした6月1日に、IZ*ONEのアルバムトレーラー映像が公開された。タイトルは「幻想日記」というだけあって、幻想的、ファンタジーっぽい映像コンセプトとなっている。

 


IZ*ONE (아이즈원) Oneiric Diary (幻想日記) Album Trailer

 

冒頭、いきなりまたしてもチェウォンから始まる。みんな笑顔で優しくそっと微笑む表情で清純なイメージを全面に出している。前作のFIESTAが情熱的であり、表情は笑わずにキリッと挑発的な視線で貫かれていたが、今回はまさに「天使の微笑」。幻想的で清純な微笑が目立つ。一方で後半に登場するメンバー、ウォニョン、ユリ、ウンビ、イェナ、チェヨン、ミンジュは眠りについている姿で、最後にミンジュがそっと目を開けるシーンで終わる。

 

今回からPDが代わり、どういった新しい姿を魅せてくれるのか?6月15日が待ち遠しい。