また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

With Woollim / Relay(이어달리기)

職場のK-POP好きの同僚が最近はハマったという With Woollim の曲を聴いてみた。Woollim所属アーティスト全員集合で唄うという企画。LoveryzもRocket Punchも一緒に出てくるというありそうで無かった映像がとても良い。

 


[MV] With Woollim _ Relay(이어달리기) (Sung by 인피니트&러블리즈&골든차일드&로켓펀치&울림루키)

 

Rocket Punchのメンバーもそれぞれソロパートで登場するのだが、先輩のLovelyzにも劣らない、むしろ存在感が感じられる。なんか短期間で凄く成長した雰囲気がこのメンバーの中で余計に感じられる。

 

朱里ちゃんもひとりで唄うフレーズ

「奇跡は起こるはずだから」

 

うん、うん、確かに朱里ちゃんがここで韓国語で唄っていることが奇跡だよ。

 

ソヒはソロパートでラップを披露しているし、スユンも凄くオトナっぽく綺麗になったし、PRODUCE48参加メンバーも凄く成長している。

 

もちろん、Lovelyzも大好きなので、keiとスジョンが何度も登場するのも嬉しい。今だからみんなで団結して、つないで行こうというWoollimのメッセージが十分伝わる作品だ。

 

男性グループは、、、よくわかりません。。。正直。