また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

DIA / Hug U(감싸줄게요)

6月10日(水)DIAがニューアルバム「Flower 4 Seasons」でカムバック。タイトル曲は「Hug U(감싸줄게요)」

 

今回のカムバックでは、チェヨンとソミの二人が合流せず、5人のDIAユニットという形でのカムバックだという。今まで正直言ってDIAはあまり聴いてこなかったグループだったが、偶然最近SpotifyのPlaylistで曲を聴いて、初めてじっくり聴いたのだった。すると絶妙なタイミングでカムバックというラッキーな展開となった。

 


[MV] DIA(다이아) _ Hug U(감싸줄게요)

 

この透明感のある世界観のMVは好きなタイプ。もう少し弾けるようなハツラツとした曲調が特徴のグループかと思ったのだが、今回のアルバムはしっとりと聴かせる曲がメインで、優しく包むようなやわらかさと温かさが特徴。アルバムタイトルの通り、Flowerと四季、それも優しさに包まれた四季の印象が漂う仕上がり。四季というよりは、春や秋の柔らかな陽射しが似合うイメージ。

 

ショーケースステージはこちら


[4K LIVE] DIA 다이아 'Hug U' (감싸줄게요) Showcase Stage 쇼케이스 무대 (HUIHYEON, YEBIN, EUNCHAE, JUEUN) [통통TV]