また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

Cherry Bullet / Cherry Rush

Cherry Bulletがニューアルバム「Cherry Rush」でカムバック。タイトル曲は「love So Sweet」という、日本では昨年末で活動休止になった某国民的アイドルグループの有名な曲と同タイトルなのですが、、、

 

これがけっこう良いのですよ!

 


체리블렛 (Cherry Bullet) - 'Love So Sweet' MV

 

Cherry Bulletはこの路線が一番合ってると思うんですよね。昨夏に出したサマーソング「Alohaoe」も良かったのですが、何か突き抜けたような、矢が刺さったような、これだ!という感覚を掴んだようですね。ビジュアルとメンバーとコンセプトと楽曲とパフォーマンスがようやくバランス良く嚙み合ってきましたね。アルバム収録曲が全般的に良い感じでまとまってます。まさにCherry Rush!

 

タイトル曲の「love So Sweet」は、RBWのプロデュースなんですね。RBWとFNCは音楽プロデュースに関する業務提携を結んでいて、RBWのソ・ヨンべ氏とミンキー氏のプロデュースのようです。

 

ここ最近のCherry Bulletは、Rocket Punchとカムバがほぼ被るのですが、今回は先にカムバックしてちょっとリードしました。FNCは昨年AOA問題で混乱してましたが、ここでCherry Bulletに注力して、もっと積極的に売り出して欲しいですね。最近はSNSもかなりの頻度で更新したり情報発信も頑張っているので期待してます。

 

メンバーのYUJUがドラマに抜擢され、勢いに乗ってきたとろでしたが、ドラマの制作者がコロナ陽性となったため、YUJUも隔離となってしまい今回のカムバにも参加できないらしいのがちょっと残念。

 

news.kstyle.com

 

でも確実に流れが来ているので、Cherry Bulletの活躍期待してます!

引き続きファイティング!