また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

幻想日記でメンバーがお気に入りの曲は?

IZ*ONEカムバックまであと1日。

 

毎日様々なコンテンツが公開されているが、今日は各メンバー手書きのダイアリーが公開された。その中で、今回のアルバムの中でお気に入りの曲は?という質問のページで、各メンバーの回答でダントツ多かった曲が、、、

 

やはり、

 

予想通り

 

回転木馬」でした。

 

ミンジュも

f:id:utzy:20200614052143j:image

 

ユリも

f:id:utzy:20200614052302j:image

 

ウンビも

f:id:utzy:20200614052414j:image

 

ユジンも

f:id:utzy:20200614052500j:image

 

ウォニョンも

f:id:utzy:20200614052542j:image

 

仁美も

f:id:utzy:20200614052636j:image

 

12人中6人が回転木馬をお気に入りにあげてました。

 

やはりこの曲、メンバーの中でも人気が高いんですね。

 

2番目はみんなで作詞に参加した With*oneが4人、Pretty が1人、Welcome が1人でした。

 

ん?タイトル曲の幻想童話をあげてるメンバーが誰もいないじゃないか!まぁ、タイトル曲なんで、いちいち言わなくても、、、って感じなんでしょうか?

 

とにかく、回転木馬への期待が更に高まる結果となりました。