また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

元日から太っ腹のSM TOWN LIVEが凄かった

2021年の元日にSMがSM TOWN LIVEというSM 勢が総出演するライブを無料放送しました。元旦から太っ腹な企画、やりますな~SMさん。

 

Red Velvetが約一年ぶりに完全体で復活!WENDYの元気な姿が見られて良かった。ちょっとふっくらした感じもちょうど良いですよ。IRENEの姿があるのも当たり前なんですが嬉しいですね。神妙な表情で少し元気が無かったようにも感じましたが、、、

 


RED VELVET SMTOWN CONCERT OT5 FULL PERFORMANCE 01.01.2021

 

さすがSM!って感じでみんな凄いのですが、今回改めてグッときたのは、RaidenによるRemixですね。LIVE終了後も色んな曲のRemixをずっと流していて圧巻でした。

 

aespaのwinterによる「Yours」


Raiden - Yours (Blinders Remix, ft. aespa's WINTER) @ SMTOWN Live 2021 Culture Humanity

 

ZimzalabimからのThe Only


DJ RAIDEN - ZIMZALABIM & THE ONLY REMIX

 

aespa の「Black Manba」


Aespa Remix by Raiden

 

どれもめちゃくちゃクール!カッコいい~!

 

2020年は低飛行だったSMさん。今年は何かやってくれそうな予感です。