また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

ロッテ ガーナのCMにYUKIKAの曲が !

偶然流れてきたテレビCMの曲にふと引き込まれる時がありますよね。んっ?と思ったんですよ、いや、Beware風にアンテナがピピピッピって感じですね。なんか良い曲だなぁと思ったのがこちらのロッテ ガーナチョコのCM。

 


ロッテガーナ TVCM 2021年 ガーナ LOVE ITACHOCO篇 30秒

 

なんか良い曲だなぁと思って調べてみたら、なんと!YUKIKAが歌ってるじゃないですか!ロッテの動画のコメントを見ると「ガーナ史上、今までにないニューレトロな世界観で」となってて、まさにYUKIKAのちょっとレトロで洗練されたシティポップっぽいイメージにピッタリじゃないですか!そりゃいいはずですよ。ピピピッてきましたもん。

 

ソウルで活躍中のYUKIKAさん、最近事務所との契約が終了したってニュースが出ていましたが、今後はどうなるのか気になります。

 

ほらっ、聯合ニュースでも配信されてるじゃないですか。

jp.yna.co.kr

 

ソウルヨジャもめっちゃ良いですもんね。最近韓国ではシティポップが流行っているらしいので、YUKIKAさんも今年は新事務所での活躍に期待してます。

 


[MV] 유키카 YUKIKA - 「서울여자 (SOUL LADY)」 Official Music Video