また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

Weki Meki / COOL

破格の変身!

M COUNTDOWNの見出しにはそう書かれていましたが、本当にこれは破格の変身でした。今までの路線とは明らかに一線を画す新曲で攻めてきましたね。ドヨンは目力がハンパないから、こういうクールな路線でもその魅力が存分に発揮されています。アルバムの最後に「COOL」の英語バージョンが入っていましたが、もうなんか洋楽聴いてるみたいな錯覚に陥ります。

 

最近はみんなクラッシュ系になっていくんだなぁ、、、と思うと、逆にかわいらしさ前面に出してきたIZ*ONEの「Beware」とWJSN CHOCOMEはある意味逆の魅せ方でおもしろいですね。

 


Weki Meki 위키미키 - COOL M/V

 


'최초 공개' 파격 변신 ‘위키미키'의 ‘COOL’ 무대 | KPOP TV Show | M COUNTDOWN 200000 EP.685