また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

V.A.V.I.GIRL / FANATICS

昨日、5月5日にカムバックした FANATICSの新曲「V.A.V.I.GIRL」昨年夏以来の2枚目のアルバム。

 

FANATICSといえば元Produce48出身のキム・ドアがデビューして活躍しているグループ。前作デビュー曲の「SUNDAY」よりも更に元気でハツラツとしたイメージの曲になっている。やっぱりこのグループには弾けるようなこの明るさがいい。

 


[MV] FANATICS(파나틱스) _ V.A.V.I. GIRL

 

キム・ドアの長い手足を存分に使った流麗なダンスと、キュートな笑顔が存分に発揮されている。Prodece48ではBLACKPINKの曲でセンターをやって、若いのにクラッシュ系やセクシー系も十分にこなせる幅の広さが魅力。この一年でかなり成長しているのに、その潜在力はまだまだ感じられ、いったいどこまで伸びるんだろうという。

 

Produce48の時のBLACKPINK / DDU-DU DDU-DUの映像。あらためて観るとこのチームには、宮脇咲良高橋朱里、キム・ドア、デビューを果たしたメンバーが3人いた。センターのキム・ドアとパク・ソヨンが圧巻のパフォーマンスだった。

 


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/7회] ′국.프님 마음 저격′ 하트크러쉬ㅣ블랙핑크 ♬뚜두뚜두 @포지션 평가 180728 EP.7

 

 今回の「V.A.V.I.GIRL」のカムバックステージ映像

 


FANATICS, V.A.V.I GIRL [THE SHOW 200505]