また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

ファサ / Maria

6月29日、カムバック祭りはまだまだ続く。ファサもソロ曲でミニアルバムをリリース。このタイミングでこれでもか!と続きますね。

 


[MV] Hwa Sa(화사) _ Maria(마리아)

 

ガールクラッシュでは、BLACKPINKの4人に負けていないです。ひとりでも4人に十分対抗できる孤高の存在感。オトナの雰囲気では圧倒的に勝っているかも。今回のMVは少し怖い雰囲気ですが、エンディングでMAMAMOOのメンバーがプレゼントを持って笑顔で登場するシーンがありましたね。

 

ファサは今回の曲に込めた思いがあるそうです。

 

www.wowkorea.jp

 

新曲の練習中に腰を痛めるアクシデントがあり、KCONも欠席したのが残念でしたが、それだけ気合い入れて練習してたんでしょうね。正にカリスマです。