また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

Red Velvet IRENE & SEULGI / Naughty

Red Velvetの最強ユニット、スルリンからもう一曲「Naughty」がリリースされました。これはもうオトナ女子のイタズラ。先日リリースされたアルバム「Monster」から続くアダルト感がハンパない。Red Velvetの幅の広さ、オトナとしての成長、違った魅力を魅せられるポテンシャルの高さ、常に進化、変化していく姿はさすがです。

 

グループのアイデンティティをキープしながらも、時代の空気を敏感に読み、経験や年齢の変化に合わせて新たな魅力を追求して常に変化していくことが、激烈なK-POPの競争の中で生き残っていく道なんだと思います。

 


Red Velvet - IRENE & SEULGI Episode 1 "놀이 (Naughty)"

 

ステージでの美しさも最強ですね。この髪型に完全にやられました。


Red Velvet - IRENE & SEULGI (레드벨벳 - 아이린&슬기) - NAUGHTY (놀이) [Music Bank / 2020.07.24]