また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

JO YURI / _My Love

ドラマ「ブラームスはお好きですか?」と言えば、IZ*ONEのユリちゃんがOSTに抜擢されました。IZ*ONEからドラマOSTに起用されるのは初めてでしょうか?やはりここは歌唱力抜群のIZ*ONEを代表する歌姫ユリちゃんですよね。

 

IZ*ONEの曲では情熱的にサビパート等を熱く高音で歌う姿が印象的なユリちゃんですが、OSTでは静かにしっとりと優しく語りかけるような曲になっています。そしてMVの半分くらいはドラマのシーンではなく、ユリちゃんが歌う動画になっているのも嬉しいですね。レコーディング風景のようなシーンがたくさん出てきます。

 

「陽射しまでもがあなたのまなざしのように 全てがあなたに見える」というフレーズを、正に秋のやわらかな陽射しのように優しく歌うところがとても好きです。

 


[MV] JO YURI(조유리)(IZ*ONE(아이즈원)) _ My Love (Do You Like Brahms?(브람스를 좋아하세요?) OST Part.7)

 

これで今年、2020年の寂しげな秋も乗り越えられそうです。