また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

TAEYEON / #GirlsSpkOut(feat. ちゃんみな)

テヨンの日本語曲に、feat.ちゃんみなという画期的なコラボがリリースされました。しかも作詞にはeillが参加しているという斬新なプロデュース。カッコいいですね~

 

曲もMVもクールで痛快。ちょっと悪ノリしてるようなところがいいですね。バラードからカワイイ曲から、こんなクールな曲まで、テヨンは本当に幅広くどんな曲でも一級品のボイスを楽しませてくれます。

 


TAEYEON テヨン '#GirlsSpkOut (Feat.ちゃんみな)' MVfeat.

 

taeyeon.girls-generation.jp

 

少女時代はまだ解散していないし、SMさん、そろそろ新曲出してもいいんじゃなですか?

 

テヨンといえばもうひとつ、ドラマ「ブラームスはお好きですか?」のOSTも出していましたね。こちらもOSTらしくしっとりと聴かせる曲で、テヨンの美しい高音を存分に堪能できる素敵な曲です。ドラマも見たくなりますね。

 


[MV] TAEYEON(태연) _ Kiss me(내일은 고백할게) (Do You Like Brahms?(브람스를 좋아하세요?) OST Part.5)