また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

IZ*ONE / Sequenceの美しさに今更ながら圧倒された

今更なんですが、Sequence 、12/7の公開以来もう何度も何度も見て聴いてきた曲なんですが、今日初めてパソコンの大きな画面で映像を見たんですね。いつもiPhoneの小さな画面で見ていたのですが、大きな画面で間近で見たらですね、、

 

あらためてその映像美に圧倒されました。もう心臓止まりました。

 

12人全員がとてつもなく美しいのです。カッコ良く、大人っぽく、美しいIZ*ONE。ユジンちゃん高校生には見えないっす。いったいどこまで行くんだろう?

 

スマホの画面では気づかなかった美しさに完全にやられました。しつこいですが、この映像はもう何十回も見てきたものなんですよ。やはり最近の映像は高画質なので、大画面で見るとあらためてその映像の美しさに感動します。

 

そこに答えがあるから

一線を越えて扉を開けてみて

That's the Sequence

 

カッコいい曲ですよね~

 

あらためて感動したのはこちらのPremiereの時の映像


[최초공개] 아이즈원 (IZ*ONE) - Sequence (4K) | IZ*ONE One-reeler Premiere

 

Dance Practice


IZ*ONE (아이즈원) - 'Sequence' Dance Practice

 

THE SHOW


IZ*ONE, Sequence (아이즈원, Sequence) [THE SHOW 201215]

 

音楽中心


IZ ONE - Sequence [Show! Music Core Ep 709]

 

人気歌謡


IZ*ONE(아이즈원) - Sequence @인기가요 inkigayo 20201213

 

ぜひ大画面で見て12人の女神たちの美しさに打ちのめされてください。

 

また新しい世界に巡り会えました。