また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

ITZY / Not Shy English ver.

ITZYがNot ShyのEnglish ver.をリリース!しかも今までのタイトル曲4曲すべてが英語版になっているというグローバルバージョンを!

 

14時の公開に先立ち、NOW.でカウントダウンライブも放送。なんと5人全員が全編オール英語でトークを展開するというグローバルなトークも。みんな英語も上手でめちゃくちゃカッコ良かったです。

 

特に英語の達者なリアが真ん中で仕切ってましたね。いや~みんな凄いよ!リアルタイムのチャット欄が、ライブ開始前は賑やかだったのに、トークが英語で始まると途端に静かに・・・中には「あれっ?みんなどこ行った?」というコメントがおもしろかったです。

 

1. Not Shy

2. WANNABE

3. ICY

4. DALLA DALLA

 

この4曲が英語になっていて、どれも超カッコいいです。英語が凄く似合う!やはり世界の音楽トレンドを意識して作っているからでしょうか?英語にすると不思議なくらい全く違和感がないんです。昨年、TWICEの「MORE & MORE」も韓日英の三か国語バージョンが出て、聴き比べてみたら英語が一番合っていたんですよね。

 

MVも3Dアニメーションでおもしろいです。

 


ITZY "Not Shy (English Ver.)" M/V in ZEPETO

 

いや~ITZY凄いなぁ、もの凄いポテンシャルを感じる。

 

また今日も新しい世界に巡り会えました。