また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

IZ*ONE / D-D-DANCE MV ティザー B

昨日1/24にD-D-DANCE MV ティザー B が公開されました。

 

個人イメージも12人全員が出揃い、まるでカムバックのカウントダウンのような盛り上がりですね。ティザーBもとっても良いです!少女らしい姿が段々と大人っぽくなり、宇宙にまで進出するような印象で、IZ*ONEの成長過程を表現しているみたいです。

 

チェヨンをセンターにしたダンスブレイクっぽい場面もあり、タイトルがDANCEなのでもうバッキバキのダンスを世界に、いや宇宙に見せつけてほしいですね。

 


아이즈원 (IZ*ONE) - 'D-D-DANCE' Official Music Video TEASER B

 

このMVが撮影されたのは2020年の9月後半のようですね。メンバーの髪型や髪色でなんとなく想像ができるのですが、9月のOneiric Theaterコンサートの後、BewareとPanoramaの間に撮影されたようです。コンサートもあり、日韓での新曲準備に加えてUNIVERSEの仕込みも、、、この時期めっちゃハードなスケジュールだったのでしょうね。それでも誰ひとり離脱せずに仲良く活動しているのは本当に尊い存在です。

 

今回のMVティザーに出てくるロゴですが、これもまたちょっと変わったロゴですね。Oの左上の「*」このデザインが丸くて船の舵みたいな形に見えます。そしてOの中のプデュのマークが復活してるんですが、微妙に違う形で光っているように見えます。このデザインはUNIVERSEのオリジナルロゴなんでしょうか?

 

ティザーには過去のMVに登場したモチーフも数々登場して、今までの歴史的なつながりと未来への期待が読み取れます。

 

もう一度MVティザーAも貼っておきます。

 


아이즈원 (IZ*ONE) - 'D-D-DANCE' Official Music Video TEASER A

 

音源公開は1/26(火)、MV公開は1/28(木)また新しい世界に巡り会えますよ。