また巡り会えた世界 / 다시 만난 세계

K-POP、小説、ドラマ、映画、韓国カルチャーわったりかったり

LEE SUHYUN / ALIEN

AKMUのスヒョンのソロ曲「ALIEN

抜群の歌唱力のスヒョンちゃん、今回のソロ曲はとにかくカワイイ、そしてカッコいい!緑髪のスヒョンちゃん、遊び心満載で、異星人っぽくて、楽しい悪ふざけも、お茶目なところも、もう全てがカワイイんです。動画も正式MV以外に様々なバージョンが公開されていて、どれもすっごく楽しい。

 

まずは通常版のMV


LEE SUHYUN - ‘ALIEN’ M/V

 

続いてSELFバージョン(behind付き)


LEE SUHYUN - 'ALIEN' SELF M/V (YOUTUBE EDITION) | 이수현채널 특별판 셀프뮤비💚

 

パフォーマンスビデオ ハロウィンバージョン(200%以来の制服姿?)


LEE SUHYUN - 'ALIEN' PERFORMANCE VIDEO (HALLOWEEN VER.)

 

SBS 人気歌謡のステージ(セットが凄い!)


LEE SUHYUN - ‘ALIEN’ 1018 SBS Inkigayo

 

MVを初めて観た男女のリアクション映像(後に本人登場)もおもしろい。やっぱりみんなAKMUのイメージとかなり違うので、おっ、ダンス曲?カワイイ!この路線もいい!と驚いた様子。そこにエイリアン本人降臨!


‘이수현(악동뮤지션)’과 함께 새 뮤직비디오를 같이 본 남녀의 반응 (ALIEN) | Y

 

ソロ曲だけどプロデュースはイ・チャンヒョク氏。やっぱり兄妹の作品だったのですね。さすがAKMU!